fiosブログ

ジュエリーを愉しもう! ポルトガルの金銀細工フィリグラーナの制作や、ジュエリーと共に送るヨーロッパでの日々。

フォトセッション

先日ポルトガルのある雑誌の取材を受け、私の写真を外で撮りたいということで、行ってきました。

ギターを持った姿がいいと言われ、ギター抱えて近くの公園に。そしてフィリグラーナの作品は、いくつか単体で撮ってもらいました。

そそっかしい私、ギターをケースから出すときに、しゃべるほうに神経がいってしまってたのか、手からギターが滑り落ちてしまい、2カ所目立つ傷を付けてしまった!大ショック。

 

撮った写真は一通り見せてもらって、自分で選ばせてもらうけど、それにしても、ざっと見せてもらったところ、顔がまん丸!太陽がもろに当たるところで撮ったら、もう私の顔が太陽状態🌞 顔がデカいから横顔にしてね!お願いだから後でこのシワ全部消してね!と注文いろいろ付ける私。

 

撮影もなんとか終わり、私は少し鴨と遊んでから帰ります、とフォトグラファーの方とお別れして、お茶してたら、来た来た。

f:id:fios_filigrana:20210422190808j:image

f:id:fios_filigrana:20210422190812j:image

鴨が来たらおいでおいでして、鳩が来たらシッシッと追い払う🤣

 

さ、じゃあそろそろ帰ろうっと。